北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

ライブアライブ HD-2Dリメイクの熱に突き動かされた2022年

私の2022年は、ある意味2月中旬から始まったといっても過言ではないかなと。

著作権絡みで厳しいと思っていたのですが、本当にやってくれたよ!!

勿論、コレクターズエディションを即ぽちしましたとさ。

そして、夏には、数年ぶりに旅行へ。


(2泊3日の行先は関西でした。これも実はライブアライブ関係でした)


あ、アルトニアのコラボもいけました!
飲食は前期のみ。前期は合算しくじったので、色紙何かしらの方法でトレードかけないとね。
(後期も後期で引換券状態なので、年明け早々引き換えに行く予定です)


そんな感じで、ライブアライブに突き動かされた1年だったかなと。
旅行欲とかそのあたりが刺激されましたね。

来年も、ライブアライブ関係で夏に関西行くことになりそうです(非公式のオケコンが吹田で開催予定)
公式で予定されている方のコンサートも楽しみですね!


最後に改めて。

時田さんを含むスクエニ・浅野チームの皆さん、
佐々木さんをはじめとするヒストリアの皆さん、
そして各声優さんをはじめとした、作品に関わったすべての皆さん。

ライブアライブ リメイク、本当に最高でした。
ありがとうございました!!