北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(弐寺)軍の銃がまだ残ってた。

江別ポスフールに遊戯王の映画を見にいった次いでにゲーセンによったら、何とポップン14とギターV3と軍寺が!! せっかくなので、軍寺の段位認定にチャレンジ。姫寺と同じ構成の四段でウォーミングアップして五段・六段に凸。 ○SP五段 順番ランダムだった段…

必死こいてバグとり。

SRC

荒削りながらもテストシナリオを一通り書いたんで、バグフィックス中。上手くいけば、2・3日中には圧縮ファイルでHPにアップできるかもしれない。 というか、ドラクエ6を購入する前にアップしちゃいたいんだな、これが。

(ポプ)一筆奏上!

取りあえずゲーセンの自販で限定e-PASSを購入。2種どっちかランダムだったけど、出て来たのは暗めな方だった。 今使ってるのは結構ボロボロになったから、近い内に引き継ぎしようかな。 その後、ポップン18を1クレのみですがプレイしてきましたよ、と。 ○…

(星寺)これ以上落ちるわけには行かないんだよ。

今週の弐寺は両リーグで踏ん張ってきました。○スコアリーグ 現在C2。流石にこれ以上落ちるわけには行かないので基本HARD突貫。 フルコン叩きだせる青雨先生(※N譜面)には助けられました。○クリアリーグ 現在C1。HARD突貫も考えたけど、とりあえずまだノマゲで…

(BMS)左手殺しなんてやってられない

と言う事で、Lapis以来久々にBMS動画をアップ。 本日は、左手殺しとして有名な『Imperishable Night 2006』のN譜面。 一番簡単な譜面のはずなのに、既に左手殺しの要素を含んでいます。 一応参考に、正規譜面のオートプレイ動画。Imperishable Night 2006[N]…

(カピバラ)キュル。

ゲーセンで500円投入してカピバラさん釣ってきた〜 『どーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみ』。とにかくでかいんだな。 ちなみに上にのっけてるのは、『とことこあるくよぬいぐるみ』。

(星寺・他)難抜けは大変です……

難つけてプレイすると、集中力がごっそり持っていかれる……。↑と言うのが今日ノルベサでプレイして思った感想。 主な成果 ○白ランプ アントラ灰、虹色穴、コントラ、高高度灰(乱付き)、エラノス灰、スムーチ灰、他 ○フルコン sync、零灰、他 ○その他 エキスパ…

(羽)……よし。

GW

ウイングゼロスリーブ、3つ目入手の目処が立ちましたよ、と。 ……そうだ、早いとこ22弾ゼロのS版も入手しないと。

(星寺)天国到達。

DJポイント2000をようやく達成したので、ハピスカのパラレルエリアに突入しサヨナラ・ヘヴンのA譜面をプレイ。 初見ノマゲクリアできたのは嬉しいんだけど……。 ………うーん。ポップンのH譜面やってた身としては不完全燃焼な感が否めないなぁ……

44k越えちった……

SRC

まだ、一部の戦闘前会話と最終勝利条件達成後のイベント書いてないのに……(汗) ……これでも途中から会話端折ったんだけどな。 この調子だと、完成時は60k位いってそうだ……

あけましておめでとうございます。

挨拶が遅くなったのは、うみねこEP6を一気読みして年越ししてたからです(笑) ここを読んでくれてる皆さん、今年も宜しくお願いしますm(__)m