北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

(弐寺)軍の銃がまだ残ってた。

江別ポスフール遊戯王の映画を見にいった次いでにゲーセンによったら、何とポップン14とギターV3と軍寺が!!


せっかくなので、軍寺の段位認定にチャレンジ。姫寺と同じ構成の四段でウォーミングアップして五段・六段に凸。


○SP五段
順番ランダムだった段位。スタフィ→ラブシャイン→シンク→アンドロ。
初見だったラブシャインでじわじわ削られた以外は割りと余裕。何でアンドロで達成率89%いったんだろ……?


○SP六段
Trace→浄化→MOON→Distress。MOON以外全て初見。
Traceをごまかして、後はDistressのラストゲーだった自分がいた……(汗)
対照譜面を皿全捨てして処理したまでは良かったけど、最後の最後…8部デニムの処理(=ラス殺し部分)が出来なくて補正近くまでがっつり削られた。



………うん。姫寺や星寺の六段がゆとりって言われてるのも分かる気がした。