北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来たこれ!

SRC

GSCの丸投げパックにFTの全身画像が!!インパルス、クラウドセイバー、ガーディアル、ウィンテッド……。 SSで出してる機体は全部あった!変形形態ないのは惜しいけれど、御風さんのと組み合わせて何とかできる範囲。 本当にご馳走様としかいえない。

追記。

ダイアリーを色々と弄ってみた。 本当は詳細設定やりたかったけど……技量不足で無理そうだと判断。 いつかできるようになりたいな〜

アンテナ立った〜!

PCサイトビューアーで誤魔化せた。 オペラ万歳ww P.S. はばたきさんとFINさんの日記を、早速アンテナ登録。

ねぼすけ

いつもどおりに起きれず、15分寝坊。 それで何かあった訳ではないが(笑)

夜と晩と亡霊と

なかなかまとまった時間がとれませんが、次はサイトのSS内でのナハト、アーベント、ファントムの話を書こうかと。 …一人称、誰にしよう………1.キョウスケ 2.エクセレン 3.アクセル 4.ラミア 5.それ以外キョウスケかラミアが妥当なんだろうけどなぁ〜

あれ?

北海道はヴォルビック回収かかってないらしい………

ヴォルビック

とんでもない規模の回収だそうで。 レモンや青リンゴのも回収対象なのだろうか……? ↑はてなから見れる中で、ニュース見つけ次第追記予定。

ガンダムウォー

所持デッキを改めて確認。・白青ゼロ(CS構築) ・白キラ単 ・白ヒイロ単 ・白単オーブ(サイト内SS設定) ・白単中速 ・青単量産Z(ブースト2型) ・赤白カウンタームルコン ・赤白ギス ・黒青赤3色重 ・茶単DXこれに、未だ保持しているチームシールド優勝時…

白使い

ギャザじゃ無くて、ガンウォーの白。

私信

> id:habataki2さん携帯で初期登録をした為、私のアンテナが設置されてないみたいです。近日中にPCから登録設定を行いますので、暫くお待ちを。

mixi日記

トップページの足跡やらトレードリストやらがリンク切れ起こしてると思いきや、普通に閲覧可能でした。 つまり……mixi日記とはてなの両方を使っている、おかしな状況になってます(笑)

やばいって、ソレ!

東証7000割れとか………(汗)

実験、実験!

………というわけで、サイト・mixi双方で使える様に、はてなダイアリーを使って見る事にしました!まだ機能を把握しているわけではありませんが、はばたきさん等の見よう見まねでやってみようと思います! ・mixiから来た方へ ……えと、プロフィールで結論な数の…