北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーリ&アスベル「「じーっ……」」

注文してたテイルズの魔法カルタがようやく届きました。とりあえず、観賞用CDの掛け合いがカオス。公式が病気といわれるシリーズだけあるわ……。 ※日記タイトルは、ジューダスの札を朗読したリオンに対する2人の反応。至極ごもっともです。

約1週間たちました

暫くは余震におびえてたけど、やっと回数が減ってきてほっとしてます。 (…とは言え、土曜夜のアレはかなり怖かった……) 土浦へのJRも金曜から運転再開したので、これから一層頑張っていこうと思います。

……うん、頑張る。

明日から始まる計画停電の中にいます。 計画停電……概要見てみたけどかなりキツイ。一日3時間OR6時間停電、そして明日いきなり食事時間帯直撃。 ……水が止まって無いだけ、まだ救いか。……とりあえず、明日から頑張って生きてく。今の会社から切られないよう頑…

続・生存報告兼生還報告

本日昼前、無事に自宅に到着。水が若干流れにくいのとエアコンがある壁の壁紙が一部剥がれていた以外は、スピーカーやデスクファンが落ちた位で、大した被害は無い……筈。現にこうしてPCからネット接続出来ている訳だし。 エアコンは暫く使用を控えようかな…

生存報告。

土浦で勤務中に地震にあいました。 現在地は、バスを乗り継いでひたちの牛久。 ここで一晩明かして、電車かバスの動く方で帰る予定。

(RM3)ニアタ「良い創造を!」

レディアント3本編クリア。最終決戦はこんな感じで行きました☆ ○ディセンダー(職業:剣士)(LV66)レディアント一式装備 ○フレン(LV72)術防御・TP特化 ○ジューダス(LV71)術防御・HP特化 ○キール(LV70)詠唱短縮(計20%)、術防御重視フレンとジューダスをHP2600…