北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

(RM3)ニアタ「良い創造を!」

レディアント3本編クリア。最終決戦はこんな感じで行きました☆


○ディセンダー(職業:剣士)(LV66)
レディアント一式装備
○フレン(LV72)
術防御・TP特化
○ジューダス(LV71)
術防御・HP特化
キール(LV70)
詠唱短縮(計20%)、術防御重視

フレンとジューダスをHP2600・術防御450前後にして突入。
2人は秘奥義喰らっても400位残って、キール復活させるだけで済んだ。
(ディセンダーに至っては、多分60%ぐらいHP残ってたはず……)
秘奥義喰らってキール復活させた後は、フレンを自操作にしてRDキュア連打で立て直して、最後にディセンダーの秘奥義で〆。
術防御をガチガチに固める為に合成頑張って、ガルドが約50万吹っ飛んだのは内緒。



……中の人重視でメンバー決めてしまったのは、ここだけの話だからね(え