北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(テイルズ)(デジモン)(MAD)Beat Hit!

レディアントやアビスTV版の映像が使われてるのにも燃えたけど、『タグ:パイルドラモン』に吹いたww 【テイルズMAD】 -Beat Hit!-

(EXCEED)(MAD)語り継ぐ日々

SRW

これ、元はBLOOD+のED曲なんだってさ。 にしても…、アクセル隊長………シュールだ…… 【手描き】「語り継ぐ日々」【無限のフロンティアEXCEED】

(EXVS)シン「二人とも、おいてかないでくださいよ!」

松戸での第2次ロケテに行った21日、オンラインアップデートによりデスティニーガンダムが解禁! また、今回はコスト周りが大幅に変更になり、連ザ式(総コ1000、コスオバなし)からガンガン式(総コ6000、コスオバ有り)へと戻っています。旧590組が弱体化補正か…

マルチブートに挑戦!

仕事用のブログから全文引用。Wubiを使ってWindowsとLinuxの共存させてみた事で本格的に興味が沸き、本格的に自宅のPCでマルチブートに挑戦してみました。 勿論、事前にParagonさんで外付けHDDにバックアップ済みです。 LinuxOSのインストーラーを準備Window…

(動画)(FF)(デュラララMAD)主人公全員集合!

T2とかCCシリーズとかDS3とか以外は大体把握していた私に隙はあんまりなかった!)キリッ ※5OVAは見てた、Tはクラウドが出てくるって事で把握だけはしてた、4TAもストーリーは掴んでた、そしてUSAはプレイ済み。 FF主人公だらけのデュラララ!!EDパロ

ヒイロ「キラ、お前は先に行け」

GW

25弾プレスタの紙に載っていた3枚のテキストを解読された猛者がおりましたとさ。 以下、mixiのGWコミュでの発言を一部修正して抜粋。 ウイングガンダムゼロ&ヒイロ (敵軍ターン) 2 手札、または自軍ハンガーにある、Gまたはユニット1枚を、通常のコスト支…

プル「あれ?お兄ちゃん達は?」

GW

25弾のスターターを4つ買ったんだけど、プルプルズ先頭の箱がダブって、白がらみがまさかの不発…… ………どうしよ。今回これ以上は多分買えないんだが……

(うみねこ)霧のピトス

うみねこEP7の発売日が来月の15日か…買おうかな! それにしても……、おそらく今回と次のEP8で使われると思われるこのPVには鳥肌立ったわ……

今日…参議院選挙のはずだよな?

選挙に関する紙が事前に届かなかった所為で、今回投票に行けなかったんだが……。 引っ越した直後だから無理だったのかな?

(デュラララEDMAD)刹那「何故俺が先頭ではない!?」

「ポージング的に夜神月の方が合っているのは分からなくもないが……くっ!」 【手描き】宮野真守キャラでマモモモ!!【デュラララEDパロ】 【手書き】緑川光キャラでデュラララ!!EDパロ

(EXCEED)ハーケン「ナハト、アーベント、行け!」

ZやKよりも先駆けて、ムゲフロが2作合併分としてGSCにてデータ協議されてた! ナムカプとは違い、アクミィは合体前提のペアユニットとしてでなくてアルフィミィが近くにいる場合にアクセルを強化するらしい。あ、後他のデータにいる人たちのメッセデータが色…

えくとぷらずむ〜

来週から片道2時間通勤になる事がほぼ確定な状態に……。なんとなく、6月はじめ頃のあるすさんの気持ちが分かるような気がするきゅ……

(EXCEED)(動画)ハーケン「おい、クソジジイ」

SRW

手描きな点でもGJなんだけど、まさかのジョーンさんに吹いたのは言うまでもないww 【手描き】無限のフロンティアEXでデュラララ!!ED 【手描き】ムゲフロの支援キャラでデュラララ!!ED

今週風邪を引いてました

今日午前中いっぱい寝て、とりあえずは治ったっぽい。 6月の後半で30℃越えの連打とか勘弁。一体、7月と8月はどんだけ暑くなるんだ……