北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

相互バトン

WWWの森矢さんのブログからもらってきた!

色々と変わってみた。

1.Skype開通 マイクとカメラを買ったので、本日より本開通。 Skype名は『schwarzsaver』。 2.本サイトも更新 SSを一部PCサイトからも見られるようにしたので、本格的に移転告知。 携帯サイトにブックマークされていた方は折り合いを見て貼り替えをお…

弐寺新作ロケテ 突撃予告

ユビートのみならず、今度は弐寺の新作も札幌でロケテするとの事!期間:6月30日〜7月5日 場所:スガイノルベサ 環境:筐体3台(それぞれ鍵盤の硬さが違う) 前回のユビートロケテの時と同じく、どこか暇を見つけて夜遅くに突撃してくる!

Be Somewhere+ダブルオー最終OP

ニコニコで見つけてしまった無編集OP差し替えMAD。 最後が惜しい以外はほぼ完璧。両方知っている方はぜひ聞いてみるのを薦める。 【ニコニコ動画】ガンダムOO2ndOPxロックマンエグゼStreamOP

右手3指力不足!?

弐寺成果。○N(ノーマル)→H(ハード) ・エレビッツ(A) ・Abyss(H) ・プロバロ(N) ・ゼファー(N) ○A(皿アシスト) ・queser(H) 最初に1回イージークリアしたアントラHがフィバクリできた+クエーサーの正規後半で右手が動かなくなった事を考える…

オペレートシューティングスター

ロックマンエグゼ、DSに移植決定!(↑はサブタイらしい) この前の祭りの出店で彩斗兄さんのキャラ水笛があったのにもびっくりだったけど、今回の件はもっとびっくりだ!

続く「旅」

次はディエンドの世界が舞台なディケイド。その次の世界の情報が、もうWebのニュースとして公開されてた。 ネタバレ&吹き出すような話なので伏せ!

暫く辛抱……

弐寺成果。 ○sync(H) 初見緑。段位ゲージで100%スタートなら抜けられそうなんだけど、その前の曲がラス殺しのアンドロメダ……○クエーサー(H) 正規で前半フィーバー・後半ボロボロだったので、現在乱当たり待ち中。 今の所、終了時のゲージが最高70%……。

サーバ停止!?

今PCサイト用スペースを借りているサーバが障害を起こしている模様。 どうも、京都で落雷があったとの事。 ……北海道も昼過ぎ凄い雨だったけど、本州も凄かった事をそれからニュースで知った……停電によるサーバ停止らしいし、大事に至らなければいいけど……

キラ「レイ、君は……!」

GW

名古屋CSで白重が上位入賞。Cブロック3位の構築にびっくり。 まさかのレイ3投+サイドに降臨キラ。 騎士団があっての事なんだろうけど……。

あばよ、ダチ公

SRC

グレラガとかダブルオーとかギアスのシナリオとかの動きを見たいために、GOCをソースで読んではいた。

猿踏んづけたけどさ……

今までシカトしてきた弐寺のSP二段を撃破。・モンキ−……同色不規則階段(しかも運悪くBADはまり……) ・ゼニウス……1・3歯抜けトリル ・レットイットゴー……4ビート同色階段、皿絡み連続同時押し これらの要素の所為か、4曲目のアビスが完全にウイニングラン状…

すかいぷ

バッファローの無線ルータ付属のをインストールしたはいいけど、音声入力用マイクが必要な事にいまさら気付いた。 ……明日、どの位するかケーズデンキで確認してくるかな。

ファイル数増大……

HP

フレーム使ってる所為だと思うんだけど、オリ機体とかのファイルを個別に作った為に、ファイル数が作成前に予想していたのよりも相当多くなりそう。とりあえず、オリ機体の残りの解説ページ作りと並行して、小説の移行もやっていこうかな?

エースボーナスインクル 圧縮ファイル化計画

SRC

携帯サイトにおいているエースボーナスインクルをサンプル付で圧縮ファイルにしたいな〜と思ってたり。 視覚的に分かる様にする為に、まずはB-A-Dさんのステータスインクルを間違いなくお借りする(そしてちょっとだけ弄る)。後は……『回避率+10%』とかその辺…

これは、真面目に……

五段飛んで六段な気配がする弐寺成果。 ○新規緑 ・レッスン5(H) ・アントラ(H) ・撫子(H) ・With your(A)○緑→青 ・不沈艦(N) ・裁き(N)○フルコン ・走馬灯(H)

カメンライドモードに移行できない?

今日家の近くのダイエーでガンバライド4弾をプレイしたんだけど、ちょっとしたアクシデント。 ボタン押しながらディケイドをスキャンしても、カメンライドモードに移行できなかった……。 やり方変わったとは聞いてないしなぁ……。ボタンの押し過ぎかな?

つー事で

PCサイト、見切り発車。 本格的にコンテンツを移行した訳じゃないので、ここにはまだURL載せないどく。 [※今の携帯サイトのトップページにはのっけてる]

移行準備……中?

HP

とりあえず、リンクの一覧については大まかに完成。 SSとかSRCとかの移行を後回しにして見切り発車してもいい気はするんだけど……。

勘は忘れていなかった

この前、久方ぶりにユビートとDDRをプレイ。 DDRは撫子とプロバロのLV6の方をクリアできたし、ユビートもEvans赤を越せたので致命的に忘れたわけではない模様。