北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来週はGTだ!

GW

野暮用が入らなければ、日曜日のガンスリンガーに殴りこむ予定です。 遠方から来る皆さん、リアルにお会いしたら宜しくお願いしますですm(_ _)m

C11到着!

ニュービートラを張り飛ばして、HHHMの戦車部隊でC11に到着! 雪原での敵のレベルは40〜53位で最高36の味方チームで大丈夫かなと思ってたら、ロケスタLv2をセットしてたH2人が簡単に先制攻撃してくれて苦にならなかった!機関車を牽引で持ってきたのも大きい…

ボアさんがキレた模様。

今回のメンテで、合成レシピが追加されたみたい。 しかし、『うり坊ミサイル+ミサイルプラス』の意でうりミサプラスとは、安直な……(笑) とりあえず、このレシピ追加の影響でカンパニーショップでのうり坊の平均価格が跳ね上がったのは事実。 一時1万前後で…

アイアンポット発掘!

途中スカベンジャーを引きずり出す際にMが死んで1回引き返すことになったけど、僅か4回ほどの探索でアイアンポットを発掘! 早速4WD狩りに使用してますよー

ノースレイク到達&フルメタルボア撃破!

ギロチンが出なかったというミラクルを起こして、死亡・大破無しでノースレイクに到着!早速おだいじんをしてきた! 【チーム構成】 H女 Lv34 NOME-8(20m+2×2、うり坊×2) H男 Lv34 バトルワゴン(スージー砲塔。88m+3、20m+2、銀うり) S女 Lv34 (ボルドー+1) …

静岡1/1ガンダム

二次元書庫のあるすさんと一緒に、静岡の1/1ガンダムを見に行ってきた! 去年もお台場で見たけど、やっぱり迫力感がすごかった! なお、レポートは購入物報告等も含めて近日中にHPにうp予定。

(プラモ)刹那「ダブルオーライザー…飛翔する!」

来月からANAの機内で限定発売されるダブルオーライザーなんだけど……なんと入手の目処が立った。 来月末に母親がこっちに来るのとANAの旅割期間内だったのが功を奏し、どうにかANA単独便で来る事にしてもらえた。 後は、当日確実にはがきを持ってきてもらえれ…

ヤドカリ討伐!

防御力に定評のある賞金首『ヤドカリマンション』をHHSMで討伐。当社のH搭乗の戦車が2度ハサミで狙われたもののどうにか回避し(ジャックナイフつけてたからかな?)、協力会社の機関車1台のみの被害で討伐する事が出来た。 ……しかしだ。 防御力が超高いという…

戦車(くるま)の配分どうしよう……

現在の所持戦車。この内、スージーとワゴン間で砲塔を交換済み。 デマーグ バギー スージー バトルワゴン NOME-8(※機関車) バルバロッサ これからC5・ノース方面に行く事を考えれば、こういうパーティー編成・戦車配分になるのかな? Aチーム(最前線)…HHSM …

MSNF(メタルサーガニューフロンティア)プレイ記、始めました

今まで周囲でプレイしている方が少ないのもあってあえて日記では取り上げなかったんだけど、この度のメタミク募集を気にプレイ記をスタート。 現状、社員構成はこんな感じ。 ハンター…4人(この度の新規採用2人含む) メカニック…2人 ソルジャー…2人 トレー…

土日の出来事〜。

……いや、コミケに行こうかとも思ったんだけどね、熱くて燃え死にそうだからやめてしまったww ○14日(土) 取手の花火大会を見に行きました。花火会場の大会には直接向かわず、6号線沿いに歩き橋の近くから鑑賞。 全体的に良く見えてたんだけど、最後のナイア…

(ダブル)(ゴセイジャー)アラタ「頑張ろうぜっ!」

Wとゴセイジャーの映画+舞台挨拶の感想〜。 映画本編のネタバレは極力伏せるが、一応畳んどく!

(ライダー)(レンジャー)星を護るは天使の使命!

私用で朝から池袋に行ったついでに、ダブルとゴセイジャーの映画を見て来ました。 公開二日目で偶然にも席が空いてたので、昼の『ゴセイジャー舞台挨拶』付きに凸。 ………はい、ゴセイジャーの5名にリアルで会いましたよ、と。 映画の感想については後日述べ…

(羽)(00)刹那「変われ、俺みたいな人間にならない為にも」

GW

とりあえず、以前から調整しつつ使っていた白紫ファンデッキの構築が、25弾の発売で一応の完成を見た。 実際には現物が何枚か足りないんだけど、とりあえずレシピだけでも上げておこう。

刹那「会いに行くぞ!沙慈!」沙慈「あぁ、行こう!刹那!」

GW

GW25弾ブースター、3箱+5パック開封結果。 正直、私大敗な状況……(泣)

隅田川花火

仕事の同期の方達に誘われて、本州発の花火見学。 ……とにかく、疲れた。札幌とは違って、座って見る事が出来なかったんだよ……。