北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

(ダブル)(ゴセイジャー)アラタ「頑張ろうぜっ!」

Wとゴセイジャーの映画+舞台挨拶の感想〜。


映画本編のネタバレは極力伏せるが、一応畳んどく!




ゴセイジャー舞台挨拶】
日曜に所用で偶然にも池袋に行った時に舞台挨拶つきの席が空いてたので、躊躇わずにゲット&参加!
・『○の○○○パワー、ゴセイ○○役の△△です!』と次々紹介が進んでいく中、ハイド役の小野さんがまさかの名乗り省略!後のノリから見て、おそらく確信犯。
・アラタ役の千葉さんが「キノコ頭」だと女性陣が盛り上がっていたそうな。成る程、確かにそうだww



ゴセイジャー映画本編(3D版)】
・本編前のイントロ、W勢との掛け合いあり。亜希子のスリッパに叩かれてフィリップと共に撃沈するアラタは必見(笑)
シンケンジャーの夏の陣を見ていた所為か、前フリがやや長い印象を受けた。
・そして、ゴセイナイトのちょい出っぷりに全力で吹いた。去年の源太の比じゃないんだがww


【W映画本編(3D版)】
・去年の夏のディケイドとは違って、今回はライダーも3D版だった!
・ジョーカーがかなり頑張っててかっこよかった!
・竜も生身でエンジンブレード振り回すとか頑張ってた。けど、フラグ立てるなって。この後の本編にモロに響くから……
・ビギンズナイトとは違って、今回はフィリップ主体だったのね。電王トリロジーの予告映像で聞いたフレーバーは伊達じゃなかった、か……。
・オーズ変身シーンは全力で吹いた。詳細についてはノーコメント。
・ラストのCJX強化シーンは本編でもラストでも使えるのか??