北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

(EXVS)シン「二人とも、おいてかないでくださいよ!」

松戸での第2次ロケテに行った21日、オンラインアップデートによりデスティニーガンダムが解禁!



また、今回はコスト周りが大幅に変更になり、連ザ式(総コ1000、コスオバなし)からガンガン式(総コ6000、コスオバ有り)へと戻っています。

旧590組が弱体化補正かかってると思いながらも再びゼロカスタムを使い……。
うん、やっぱり多少の弱体化補正がかかってました。

あと、私は利用しなかったけど、携帯サイト登録でナビキャラが出てくるようになった。
ロケテの時点では、2期スメラギとミーア、それにバニング大尉の3人だった。


一応機体一覧表をもらってきているので、データで欲しい方はPCメールに一言お願いします
(PCメールアドレスはHPに明記してあります)