北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

(星寺)これ以上落ちるわけには行かないんだよ。

今週の弐寺は両リーグで踏ん張ってきました。

○スコアリーグ
現在C2。流石にこれ以上落ちるわけには行かないので基本HARD突貫。
フルコン叩きだせる青雨先生(※N譜面)には助けられました。

○クリアリーグ
現在C1。HARD突貫も考えたけど、とりあえずまだノマゲで。
.59HとブルーミンHを軸にBP減らし。アビリミと3y3sで頑張りすぎた所為かドミニオンがグダグダ過ぎた。


それ以外の成果。
・EDEN(H)  易→ノマゲ
・リスタチア(N)  ノマゲ→ハードフルコン
・HADES(N)  易クリア
・Distress(N)  易→ノマゲ(※鏡)
・金ホルン(H) 易クリア(正規)

他多数。とりあえず現状はリーグ頑張りつつBEAT#2終了待ちってとこ。