北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

素材集め中&データ編成中

ちまちまと進んでます、テストシナリオへの準備。
とりあえず、出すユニットとパイロットは一通り決まった。
んでインクルも実装して、現在は使用する武器アイコンの整理&データの穴埋め。


ダークナイトストライクはどうでもいいとして、デスティニーのステータス表示用全身ユニットアイコン…どこにあったっけかなぁ……。手元のごちゃ混ぜエリアに眠ってたから、どこかでDLしたはずなんだけど……うーん。
・GNソード3の武器アイコンが見当たらないので、仕方なく2で妥協。まぁ、ライザーソード使う予定無いからいいんだけどさ。
・はばたき(id:habataki2)さんに許可をもらってDOFの種割れエフェクト使おうと思ってたら、画像配布元がまさかの閲覧不可。代替案を浮かばせる&作れるのか私……!?
・メッセも編集中。……大体は裏で弄ってたものを改変するだけで済みそうだけど、ゆいゆいだけはそうもいかなさそう…というか絶対うまくいかない。要作成。
・ああそうだ、三笠さんの第3次αバトコンもまだエースボーナスに完全に対応させてないんだった。追加した特殊能力の分のルーチン足さなきゃ。