北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

刹那「その再生を…破壊する!!」

ガンネクプラスの公式HPにて、プロモムービーのロング版がうpされてた。


ショート版の後に作品紹介だったんだな。
ムービーの演出的にやっぱりEWと00が優遇されてたね。
出撃ムービーの一部込みで作品紹介されてたのは、あの2作品だけだったんだな。


でも、あのライザーソードのなぎ払いはかなり無理があると思うんだよなぁ……。





追記。

よくよく思い出せば、BGM変わるタイミングだったZZと初代も出撃ムービー付きだったかも。
まぁ…いいか。(最後のタイトルコールとバナージの声無しだったUCの作品紹介を除き)ゆいゆいの問い掛けに始まりせっちゃんの叫びに終わるのには変わりないし(何