北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

電波受信ww

○Sフリーダム関連
データを弄りに弄ってる最中。
どうにもおかしな方向に進んでたりww

前期は………ショーティを装備してる分どう武装減らすかに苦戦中。
取りあえず黒版ではドラフルバはオミットの方向。
スパロボZのフリーダムのように、あえてクスィフィアスとカリドゥスをオミットしてみるか!?

そして、もっとぶっ飛んだ弄り方をしたのが後期データ。
結論から言うと、『黒版も使えるようにした』。
種割れ前は黒、種割れ後は青って感じで。




○運命デス種3バカ+α
クローントリオを何に乗せるか、ひらめいた!

フ○○……ガーディアル・ブラッド
ト○○……ウィンテッド2号機(レプリカ)
ハ○○……エアキャバリア1号機(レプリカ)


イメージ的にはそこまで間違ってはいないはず。うん。


…………後2人、サ○とカ○○の機体をどうするか問題なんだよなぁ〜