北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

サドプラでスコア上がった理由

今日、弐寺とポプの筐体を見比べて思った事。

レーンの横の幅に対する縦比率が違うな〜って。
弐寺の方がどう考えても長く感じる。


サドプラで縦を短くして比率を変えた事で、ポプと同じように点数出せるようになったんだと思う。うん。



………ただ、判定文字がちょっと邪魔くさくなってきたけど(笑)



ここからはプレイそのものの話。

・皿アシストクリア→イージークリア
SigSig N
MENDES N
撫子 N


メンデスは1級対策も兼ねてプレイ。
どーにも前半耐えゲーになりそうな予感。

びっくりしたのが撫子のスコア。
アシストクリア時より上がっただけでなく、AA-25と今までプレイした曲の中でもかなり良いラインだった。



……SP1級の曲、他は何だっけか………?