北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

隕石・イン・リベリオン

ミーティア3機を見たいが為に、リベリオン26話をプレイ。





○サンプルセーブデータでプレイしたので、フラグ成立イベント。SEのタイミング+フェイズ表示演出時のビンタとBGM停止は素晴らしいの一言と共に爆笑。

ミーティアの3機目、整備班の力作だったのか……納得。

○………あれ、確かメサイアのマップチップはどなたかが配布してたはず。意図的な変更か……?

○シンのミーティアドッキング後の会話終了時、カーソルアイコンが残ったままでしたよ〜。移動時には消えましたけど。

○そして、ミーティア各機のブラストラッシュアニメはやっぱり動く動く。

○シンのマルチロック、初めて見た〜!(←当然だ

○Dインパのブラストラッシュはまだ見てないけど、期待大。


○ステータスインクル、やっぱり紹介文へのリンクが残ったままのご様子。
一度、LibフォルダのAlpha2ndStatus.iniの確認をお願いしたい所。ステータスインクル→辞典インクルへのリンクの可否フラグ、LinkWithEncyclopediaの値がOnになってませんか?