北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

歌が聞こえる

ネタバレするんで、伏せ〜






○新OP。アニメーションは良かったんだけど…………歌ってるグループが何とも。少なくとも私は良く知らない。
○トレミーメメントモリ破壊直後に敵襲。地上に墜落。
おやっさんの叫びと言うオチは見事の一言(笑)
○ネーナからトレミーが墜落した事を知った刹那、同じく地球に降下。
○ギッチョンの誘導に乗り、刹那がリボンズと対面。
○かつて、リボンズがOガンダムパイロットだった、そしてソランをヴェーダに推薦していたと言う事実が判明。
○刹那、ギッチョンに右肩を撃たれ負傷した状態でアルケーとの戦闘に突入。
○同じ頃、トレミーにも敵機が。アレルヤティエリアが迎撃に出撃。
ティエリア、自らの意思でセラヴィーの種明かし。中からセラフィムガンダム。しかもヴァーチェと異なりセラヴィー部分はそのまま操作可能らしい。
アルケー、一瞬カタロンのシャトルを盾にするが、ダブルオーライザーの粒子化に翻弄され撃墜される。
○↑刹那はコクピットを貫こうとしたらしいが、マリナ達の歌が聞こえて……。
○ルイスがいずれMAに乗るフラグが立った。
○ブシドーカスタム機が完成。
○ビリー、スメラギとの写真を破り捨てた……。