北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

(色々)今後は……

初給料が入ってきたわけだけど、あまり私事には使えないかもしれない……。
ともかく、私にとっては来月が一つの節目だ。頑張っていくぞ〜




ガンダムカフェ
少佐カード入手まで、後7P!(待て


・HP
近い内に長野諏訪旅行のレポートを上げます(予定です)。


・ガンウォー
今回の東京CS参戦は見送ります。マスラオトランザムやスリーブをトレード希望の方にはごめんなさい。
漢パックは未購入ですが、正直トレーズ閣下が3枚あれば良さげな感じ。それよりも24弾を箱で買ったほうが良さそう。


・レンスト
どうにかXG4弾を箱で買いたい所。GW24弾との兼ね合いもあるし、どうするか……。


・東方
GWに永夜抄を買って、とりあえずEASYだけど初期4組+幽々子単独のFINALBをクリア。オモイカディバイスや各種ラスペが取れる気しません(永夜返し系を2枚取ったのみ)。
とりあえず、暫くは腕を鈍らせないようにしつつ迷宮クリアを目指す。


・SRC
そろそろテストシナリオ第2弾に取り掛かりたいと思っているこの頃。
今度はオウカ姉さんに出てもらおうかな……?