北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

シン「大した腕も無いクセに!」

↑今回のエクステ3で再録される13弾のシンちゃんにフレーバーがつきましたとな。


カウントダウンインフォメーションで気になったのはシンくらいだけど、その後に見た仙台大会の上位者のデッキレシピ見てびっくり。

……白単、まさかの騎士団6G構築!!おまけにメインから降臨キラ2投!
そして13弾シンやBB3ヒイロが入ってないからなのか、サイドに絶大なる信頼まで!
メインにオペ割りデュオ2投&救国2投にもかかわらず、さらにサイドに老獪な罠が3投されてたのも意外だった……。
後、目を引いたのは示す未来。切り開く力を全抜きして入れたのかな?

白単以外でびっくりしたのは、噂だけ聞いてたF90デッキ。
本当に入賞してたと言う意味でびっくり。
そして、何気にA.W.ハリソンの形にもなってた事にさらにびっくり。
もしかして、F90のユニット軍はフェイクで本当の狙いはむしろA.W.ハリソンの方だったのかも?