北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

(星寺)DJポイント2000で天国からサヨナラできるらしい。

隠し曲の情報ゲット!
まさかポップンのコンポラ2、「サヨナラ・ヘヴン」が入ってるとは思わなかった。
でも、DJポイント2000は遠いわ……。私の1プレイで取得出来るのが40前後だから、時間解禁待った方が早いかもしれない。




後、今日はRyu☆のレベル7曲に突貫。
CNが入っている事は置いといて、曲の構成を考えるとユビのバスバスやった事ある人は多分勝ち組。

NEW GENERATIONも一応皿アシストつけて緑ボダクリ。
わりと素直な階段配置だし、最後らへんの白鍵から黒鍵に続く詰まった階段はBMSオリジナルの譜面で見た事あるから何とかならなくもない。
………これに皿ラッシュさえついてこなかったら、五段凸も考えたんだけどな………はぁ。