北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

「バトン任期の終了だ」

「総評の前に、まずは私信があった」



はてなスター(※私信)
「先日の日記経由で、某たわしから緑星を受け取った。
管理人はありがとうございますと言っていた。俺からも礼を言わせて貰う」



・総評
「管理人が引っ越しの最中だった所為もあるが、ブログで日記を書いた……というよりは報告の方が多くなってしまったな。
いかに、管理人が日記のネタをPC経由で持ってくる事に依存していたかを露呈させてしまった………。
ネタになりそうなものを事前にプリントアウトしたり、PSPへのアップロードを行ったりしておくべきだったな。


……反省すべき箇所はあるが、この1週間は俺にとっても有意義だった。今後の参考にさせて貰おう。



この総評を以て、バトンミッションを終了する。……そろそろ帰らせて貰うぞ」