北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

ネタか!?諮ったのか!?

家庭版GVSGNEXTの正式情報が出てきました。

……GW22弾に引き続いて、バンナムはネタに走った模様です(何)




本当は青と白なんだろうけど、白を日記のデフォカラーにしてるので紫で代用(何

「……確か、俺達は前にも別な所で会っているはずだな?」

「……その筈だ。確か……今年の2月に」

「1年経たずに…か。加えて、今度は俺達だけではない……」

「…ああ、仲間の1人も呼ばれた様だ。他にも居た様な気がしなくもないが……な」

「仲間ならまだマシだろう。……イノベイターの1人、リボンズ。奴とお前達も刃を交える事になるはずだ」

「……。警戒はしておく……」




※「今年の2月」……ガンダムウォー22弾「武神降臨」発売月。ダブルオーとウイングゼロがゴッドと共にまさかの同時収録。