北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

てなわけで有言実行。

速攻でチャットも取り付けてしまった(笑)
こっちは技量的に作れるか微妙だから、このまま運用していくかな。


と言うわけで、いきなり私の入室予告。
予告するのは、以前私が利用していたチャットでの集まりが管理者の入室を基準にしていたから。


  • 入室時刻
    今日(9月14日)の午後10時辺りを予定(その前から既に入ってる可能性あり)。
    無理そうな場合は日記及びmixiエコーにて通知。
  • 話題
    集まったメンバー次第。(がんうぉ、音ゲー、ライダー、SRC、などなど……)