北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

今頃張り出しても遅いんだって……

昨年末に出してたエグゼOSSブログパーツ使用申請、今になってようやく通った……。

約半年越しですよ……遅すぎだって。



以下、はてダ開発チームの日記より抜粋。

Yahoo! オークション」「日本骨髄バンク」「世界樹の迷宮III」など18個のブログパーツを貼り付けられるようになりました。貼り付けに対応したブログパーツは以下の通りです。

Yahoo! オークション
Yahoo! ドライブ
日本骨髄バンク
KDDIクリック募金 キボウのカケラ
キューピー 3分クッキング
CLUB KEIBA
世界樹の迷宮III
楽天アフィリエイト セレクトウィジット
楽天アフィリエイト モーションウィジット
TwitterWind
KITTY LAB
Get Ubuntu
ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター
Blogram グーバーウォーク
PERSONA3 PORTABLE
World Community Grid
六菖綺譚
東京ヤクルトスワローズ


それぞれのブログパーツの詳細につきましては、リンク先のサイトでご確認いただければと思います。また、「グリムス」「忍者メールフォーム」「Scribd」「popIn Rainbow」で貼り付けられない不具合を修正いたしました。以下のアイデアなどでご要望、ご指摘いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。