北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

(私信?)年賀状、つくり始めようかな。

と言う事で、今年はプリンターを入手したので年賀状を手作りしてみようかなと。


ルテウムさんの真似事になるんだけど(ごめんなさい!)、年賀状を送って欲しい方はmixiメッセなりPCメールなりメッセンジャーなりスカイプなりで連絡下さい。期限は一般常識の範囲内で(ギリギリすぎるのも困りますが……)。


一応、テーマとして可能なのは……
スパロボ系(ガンダムシリーズ、及びサンライズ英雄譚Rを含む)
αシリーズ(Gブレイカー含む)、OG外伝、ムゲフロあたりならどんと来い。SRC関係もここに含みますよと。
○ライダー系
ディケイドとクウガが可能。戦隊見てないので殿様も便宜上ここにしとく。
○ガスト系
錬金(マリー、エリーのみ)、またはアルトネリコアルトネリコ3発売記念と言う事で。
ロックマン
X、ZXA、エグゼのいずれかからどうぞ。
○テイルズ系
ヴェスペリアテンペストイノセンス、ハーツ、グレイシス、レディアントマイソロジーは応相談。あとは問題なし。
ビーマニ
全機種触れてはいるけれども、できればポップン系にして欲しい……。
○カードゲーム系
ガンダムウォー、またはレンジャーズストライク
○その他版権(要相談)
○一般物