北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

弐寺日記になってる今日この頃

SRCにも本格的に取り掛かりたいんだけど、色々問題があって……
一番の障害は、今の携帯サイトだと圧縮ファイルをアップロードできない件(泣)


とか愚痴を言いつつここ数日の成果。


・嘆きN
かなりギリギリだったけど白つけた。
・3y3sN
青に挑戦してみたけど、最後の最後の同時押しを外して逆ボorz
・零〜ZERO〜H
レベル8の曲として薦められて挑戦。初見緑クリア。
・家事都合H
初見緑クリア。イントロがボロボロだったのは内緒の方向で。
イカルスN
1.5速で初見緑クリア。


……ポップンの時もそうだったけど、やっぱり私混色階段が苦手なんだなぁ……。