北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

ユビート ロケテレポ追記

今日、先日と同じく22時過ぎにリプルズのロケテにゴーした。


1クレ目で照準マーカーでEvans赤を撃破できたので、2クレ目で新規レベル10の2曲に突撃。


○AREA51赤
………何だろ、説明しにくい。
パッと見ではバスバスとクロスウィンドを足して1.5で割った感じなんだけど……。でも、終盤の発狂はシグシグなんだよな……。

一応Cレートで初見クリアはしたけど………うーん。




○ロシアン赤
ISHとスラングを足して1.5で割った譜面。
あんみつできる分、ロケテでのレベル10曲では一番叩きやすかった。
もしかしたらギガブレイク赤よりも叩きやすかったかも。

そのかいあってか、唯一Bレートで初見クリア。





取りあえず、リプルズでも高難度曲には積極的に突撃できそうだわ〜(え