北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

キョウスケ「あいつらに負けてはいられん……!」

ツヴァイ&ルシフェルでのスペクターの戦闘アニメをノリで組んでしまったので、ゴーストも組み直し。


台詞組み合わせはインクルで制御する事であっさり解決したww





以下、OGsのセットに加えて足した台詞組み合わせ。
(キ…キョウスケ、エ…エクセレン)


#開始時
キ「行くぞ、あいつらに負けてはいられん……!」
エ「あらあら、キョウスケったら熱くなっちゃって〜
  まぁ、人の事言えないから行っちゃいますか!」
#ランページ開始!
#〜中略
#プラズマホーン命中

エ「ここで実弾一発〜っと!」

#ハウリング

キ「確かに、真似はできないな……!」

#雪崩地雷

キ「エクセレン、このまま行け!」

#バンカー

エ「はいは〜い!」

#ハウリング


#攻撃終了、とどめ時
エ「これが俺達のジョーカーだ……って言ってみたかったのよね!」
キ(い、言われた……!)