北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

きりしまと、アニソンBIG3

↑昨日、神奈川に朝から行って、横須賀の乗り物フェスタとアニソンBIG3のコンサートに行ってきた〜

  • 横須賀乗り物フェスタ

10時ちょっと前くらいに、JR横須賀駅に到着&合流。
そのまま成田エクスプレス車両展示の整理券をゲット。
日中ではお目にかかれない保守車両の実演等を見た後、参加
最新の車両に入場券料だけで乗れるというお得感&グリーン車のシートに座った時のふかふか感といったらもう…w

その後、海上自衛隊横須賀地方総監部に。
まさか、きりしまに乗れるとは思わんかった……!

惜しかったのは、当日雨だった所為でヘリコプター展示が中止になった事位か。
あと、何気に公園のステージイベントも全中止だった。吹奏楽の演奏は気になってたんだけどね。

  • 上大岡で一休み〜

早めの夕食もかねて、京急で上大岡に。
スマフォを見た後、ヨドバシのガチャコーナーでミラクル発生…!

MSフロンティア01が残ってたから1クレ回したら、上記写真の(レアの)ゼロカスが大当たり!
これまで2回ほど回してどっちも撃沈してたので、個人的には嬉しかった。
その後、おいしい海老天蕎麦を食べて、ブルーラインで目的地へ。

開場時間の30分ほど前に、会場である関内ホールに到着。
会場後、物販コーナーがあったんで突撃してみたら、こんなものをゲットしてしまった…w
出演者3人のサイン……、大事にせねば!

開演後は、サイリウム片手に会場の皆さんと盛り上がり。
個人的にはゲキレンジャー来るとは思ってなかった。兄貴、ゲキレンのED歌ってたんだな……(ぇ
あと、アンコールで太鼓の達人来たのも予想外だった。
中間の「幸せなら(以下省略」の所は、後半笑わせてもらった…盛大にw


終了後、サインの色紙を濡らさない様に…勿論慎重に帰りました。特に駅から自宅までの間。