北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

超パーティー1日目にいってきました

ニコニコ超パーティーの1日目、参加してきました。
超会議も行ってないし、何気に幕張メッセ行くのは初だったり。

……今月、実は7日にもイベント参加してます。
サンシャインに行って、カピバラさんのイベントに…。マユミーヌさんがほんわかだった…w


元々まらしぃさんが目当てだったんだけど、当日改めて参加者確認してびっくり。
『降臨してみた』にJAM Project……!
勿論テンション上がったのは言うまでもないわけで。
OPのVTRが立木さんボイスだったのもテンション上がった。2日目にご本人降臨したらしいけど、私は未確認。

以下、箇条書き。
・ゲッダンが最初からとか、いきなりクライマックス…w
・メドレーに『アンインストール』!?『ぼくらの』って、そんなに有名だったか……?
アイマス、中の人よく分からなかった。調べとくんだった…。
・まらしぃさん、サルは連れてこなかったんですか!?(見あたらなかった
アクエリオンの楽曲演奏、バイオリンがいい味出してた〜
・『真っ赤な誓い』で気力150!
・その後、JAMの皆さん出てきて『GONG』!歌ってみたの人たちと競演とか、熱すぎて気力限界突破!
・JAMのもう1曲は、『SKILL』!こっちもαシリーズの曲だぁ〜!
・JAMがクライマックスだったらしく、SKILLの後半で出演者皆出てきて、皆で『Motto Motto』!!
・そのままの勢いで、ラストに皆で『ニ〜コニコ動画!!』


※JAMのライブ、機会があったら行って見たくなった。
 その前にまず、6月9日のアニソンコンサートだ!