北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

レディアント3は購入予定

2からコンバートできるらしいから、その内2を買ってプレイせねば!

とりあえず軽く情報仕入れてみたけど、秘奥義関係はシステム上なかった(もしくは単独で使えなかった)L・R関係がやっぱはっちゃけてるな。


……全体的にはっちゃけてる中、1人だけ威力が桁違いの奴がいた。


TOW レディアント マイソロジー3 ジューダス公式動画


他の人たちと比較して、約2倍。コンボ続いてる分引けばカイルと同じ位だけど、多分総合的にはこっちが勝ってるはず。
と言うか後出しの煉獄刹の威力が明らかにおかしい。
当たり前と言えば当たり前か。義聖剣も合わせると秘奥義+隠し秘奥義だし。
100%過去を断ち切れるのはやっぱ強いんだけど、その分きっと原作以上に紙装甲なんだろうな。
HPも、ぱっと見イリアとトントンくらいだし。
結論としては断言できるくらい一発型アタッカーですな、これは。プレイヤーが操作してこそ真価を発揮できるタイプと見て間違いないわ。