北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

(電王)(映画)大樹「スペシャル大サービス」

超電王ディエンド編を見る為、土浦イオンにお出かけ。
毎回恒例のポップコーン+飲み物をお供に映画を見てきましたよ、と。




・G電王の変身時にパトカーの音が……。
・イマジンズの中ではウラタロスが目立ってた。最初のネットで1人だけ抜け出すし(その後逮捕されたけど)、海東に憑依してそのままディエンドに変身、ロッド装備と言うレアな光景も見れたし。
・一番予想外だったのは、過去と現在の2人の海東による同時変身。変身後はもうどっちがどっちだか過去の海東がいなくなるまでわからなかったわ(笑)
・ディエンド用ケータッチ、時間警察に接収されてたのね…
・ケータッチの能力で劇場版ライダーを出すのかと思ってたら、まさかの「アタックライド ゲキジョウバン」……正直吹いた。
・というか、なんでネガ電王や幽汽がスキップされておやっさん(スカル)が劇場版ライダー8人中の1人にカウントされてる……?これ有りなら、ディケイドのケータッチにもダブルが追加されそうなんですが……。
・海東、光写真館で電王の世界に来てたのか!と言うか、写真館あるなら士たちをちょい役でもいいから出せ〜〜!
・ナオミによるてんこ盛りチャーハンとオーナー&駅長によるチャーハン飛ばしはびっくり。
・そして、最後の最後に発覚した海東による良太郎用湯飲みの強奪は見事な不意打ちだった……(笑)