北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

ゴールデンウィーク1日目は&2日目以降の予定は

バーベキューに行ってきました。場所は我孫子のふれあいキャンプ場。
本格的なのは本当に久しぶりだった。そして芝生の上に敷かれたレジャーシートの上で寝るのは気持ちいいよ〜






でも、このバーベキューは前哨戦でしかなかった!
以下、来週末までの日程。2日昼〜4日夕方過ぎまでPCで連絡取れなくなります。
(23:40頃 2日の日程を修正)




○2日
・日中
アクエリアスさんと一緒に秋葉原巡り。
ガンダムカフェ、カード屋巡り、永夜抄製品版購入、など。
・夜間(20時過ぎ〜)
川崎のPIAでユビートknitのロケテが行われているので、吶喊。
DDRX2もやってるけど、札幌にて既にプレイしているので割愛。
・深夜
くらっちさん一行と合流し、長野へと出発。
○3日、4日
諏訪大社御柱祭・里曳きを見てくる。
ホテルで1泊とって、ゆっくり帰ってくる。
○5日
身体を休ませて〜
○6日、7日日中
お仕事。
○7日夜〜9日夜までのどこか
取手から電車で20分強の松戸でエクストリームバーサスのロケテをやるそうなので、吶喊してくる。





レポできるものは後日レポ予定。
エクストリームバーサスはゼロカスやダブルオー、インジャを使ってみるつもり。