北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

「携帯を変えに行った」

「今日は、住所変更等のついでに携帯の機種変更を行ったそうだ。
今まで使っていたのはW55Tで、今回はT003だ。一番最初のW41Tを含めるとこれで3台目だな。


著作権保護がかかっているファイルは勿論、アプリも再度ダウンロードが必要になったんだが………。
………どうも、ビーマニ関連のアプリがDDRを除いて非対応だったみたいでな。管理人はかなりショックを受けていた。
既にi-modeでダウンロードを開始しているユビートのアプリがau、更に今の機種でダウンロード可能になれば、多少は持ち直すんだろうが……」