北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

(星寺)指前作の隠しは伊達じゃなかった

早速、今日プレイ可能になった3曲をやってみた。
先月以前にリプルズの方でプレイデータを残していたんだけど、改めてプレイしないと出てこなかった。


○スペワン
穴だけプレイ。最後の高速で同色な階段はちょっとあせった。
削られやすいけど、あとの2曲に比べればやりやすい方。


○ばすばす
灰と穴をプレイ。
灰は同時押しプラスα。7としては逆詐称な気もした。
問題は穴。ラップがまんま皿とかどーゆー事ですか!?原曲聞き込んでても回し切れなかったんですけど!
しかも、1鍵軸の同時押しつき。1P側は鏡つけた方がいいかも。


○インザネ
同じく灰と穴をプレイ。
灰はイントロアウトロが乱打で中盤にモンキー灰もどきの階段。アビス灰とモンキー灰を足して割ったような7の強譜面なので、二段挑戦レベルの方にやってほしい1品。
穴は灰にごみがついたようなもんなんだけど………うん、ラストで削り殺されたわ。難で逃げ切れる譜面でもないし、9の強が妥当かな。