北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

後1ヶ月強〜半です。

北海道にいるのが。


4月から千葉と茨城の境目辺りで一人暮らしです。



以下、今後の予定。

○HP・SRC関連
暫くは手を出せそうに無い感じ。うぷ物のバクフィックスはでたらしなきゃならんけど。

音ゲー関連
やるとすれば1日で纏めてかな。自宅でできるLRはその限りではないけど。

TCG関連
取りあえず、GW24弾は買いませんもとい買えません。
資金面が何とかなったとしても、開けてデッキ弄ってカード屋で遊ぶ時間が取れそうにない。
バイト帰りにちょこっと寄って1・2戦がいいとこ。
そろそろ梱包用のアイテムも用意しないと。


○家庭用ゲーム
DSを置いて行かなきゃならないので、ムゲフロEXCEEDは手に入れたら要速攻プレイ(やれるのか?)。
ドラクエ6は一応クリア済みなので支障なし。


スカイプメッセンジャー、等
スカイプは時々ログインしてます。メッセンジャーも気まぐれで入ります。