北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

(イベント)3倍アイスクリーーーム!!

先日の予告通り、音ゲーのクラブイベントに凸してきました。
体力配分等が分からなかったので、最後を除いては基本的に後ろの方でルンルンでしたが(笑)



以下、感想を一言列挙。
・スムーチ→ブルーミンとAGEHA→Elshaの流れが神だった!
・Evansお預けに吹いた。飲み物は口に含んでなくてセフセフ。
・『She is My Wife』での満さんコス+パフォーマンスも吹いた。
・3倍アイスクリーム、1回目のカウントダウンは分からんかった。ショック……。
・『GOLD RUSH』の中間のコール、最後追いつけなかった。どう言うかは分かってはいたんだけど……。
・先行販売してたCD『RAZE*2』にSHIKIさんの楽曲が収録されててびっくり。思わず衝動買い。