北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

ドモン行方不明 その3(え

↑その3なのは、22弾・23弾に続き今回もドモンが収録されてなさそうな事から。



ちょっとばかしネタったら畳んだ先のようになった。



目撃者(一緒にパッケージに映ってた機体のパイロット)の名称は伏せときます(笑)

  • 目撃証言その1:22弾にて

S「……ドモン・カッシュが見つからない?」
H「あいつなら、ゴッドガンダムに乗ってどこかに行ったが?」

  • 目撃証言その2:23弾にて

※頭のアルファベットが同じなので、口調にて判断の事(え

K「ゴッドガンダム?俺達は見てないぞ?」
K「シャイニングガンダムなら、さっきまでここにありましたけどね」



この2件に加えて、今回さらにM氏から「ガンダムなら見たが、本人とは顔を会わせなかった」との証言が。
ドモン・カッシュ、お前は一体どこまで行ったんだ!?