北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

検索…ね……

とあるマイミクさんの日記で『三つの検索ワードを入れるとyahooやgoogleでトップに出てくるもの』の話に心動かされた(何

という事で、カウンターのログを約2か月分くらい遡って、この日記のいずれかの記事がトップに出てくる3語検索を探してみたー。


んで、結果。
『』の中の3語及び区切ってる空白で検索かけたら(主にググッたら)、日記の記事がトップで出てきた。
参考までに、これはPC限定の話。携帯からだとまた違った結果になるんだと思われる。

・『咲いて 咲いて 月にお願い』
・『ダブルオーライザー アイコン SRC』
・『無双 制圧 考察』
・『とりあえず 大ショッカー 俺が潰す』


…………。………うん。妥当と言うか、何と言うか……(汗)

後は2番目や3番目や4番目に出たとか、果ては日記でなく携帯サイトのSSがトップに出たとかあったね。サイトのSSに直で繋がっちゃったのには正直びっくりしたよ。