北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

(星寺)SP五段に向けて……

smoothは前作の時点で既に緑つけていたので、それ以外の3曲に触れてみたー。

  • abstract(H)

何という低速縦連譜面。最後は隣接トリルも混ざってるし。
クリアは出来ていないけど、後のスタフィーで回復できる事を考えれば何とかなりそう。

  • STAR FIELD(H)

言われている通り、確かにこの段位における回復譜面。
若干ラス殺しな感があるが、キニシナイ。

  • NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-(H)

階段だけなら何とかなりそう……だったんだけど、皿が……(泣)



………。4曲目との勝負になりそうなんだな、これが。
ちょっと皿アシストつけてしばらくやりこむかな。