北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

(星寺)ウッチーズ消失の巻

ロケテの時から主にニコ動で騒がれてたけれど、やっぱりウッチーズの楽曲は削除されていた模様。

弐寺でウッチーズと言えば、SP二段のあの曲なわけで……。

…………。
いなくなったんなら今度は何の曲入ったんだろうって思い、早速SP二段に突撃。


1.MONKEY DANCE(H)
変更なし。やっぱり同列階段でハマリました。
2.Zenius -I- vanisher(H)
これまた変更なし。正規で1Pだから1・3トリルきついんだって……
3. 山岡晃の「クイズ!家事都合!」(H)
ウッチーズ削除により変更。一瞬呆然。これは予想してなかった……!
4.Abyss(H)
相変わらず永遠の二段。



プチ発狂気味の『don't let it go』とは打って変わって、イントロ皿その後同列折り返し階段な家事都合。
……段位全体としての難度がさらに上がってるんだけど、私の気のせいか?