北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

当てる時は当てるもんだ。

カードショップに行き、まだSRが残ってると言われてるXG2の開封済みブースター箱(目測で残り半分)からまず4パック購入。

当たりがクウガRU、ディケイドCF、W・CJ、ギンガレッド………っておい、確率75%ですと!?


同時に、別の方がブースター3箱(+スターター5つ)購入。
ハイパーショウとハカイダーとカブトHFが出なかったとの事で、1箱追加購入。
前2つは出たけど、カブトHFどこー?な状態に。


そこで私が、『カブトHF当てて来ますね〜』と冗談交えてパックを2つ追加購入。

………1パック目を開封し。
『……ごめんなさい、ほんとに来ました(笑)』



………何でレンストに限ってこんな当たり方するんだろう。
いや、流石にカブトHFは即その方とのトレードに出して他のものに換えたけどさ。




追記。
今回のSRは、全体的に箱の後ろの方に固まってるっぽい。