北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

刹那「ここは、俺の距離だッ!」

現在、GNソード2装備を前提としたダブルオーライザーのアニメーションを製作中。



オーライザーパイロットを乗せないので、ミサイルとライザーソードははしょった。
GNダガー、GNビームサーベルは問題なし。
GNソード2・ライフルモードも割りとすんなり組めた。


…唯一つ。GNソード2による格闘攻撃だけが今ちょっと迷ってる……
アニメーションだけならすぐに組めると思うんだけど、死神さん作のカットインを使うか使わないかで本気で悩んでる……。
しかもあれ、イノベ眼かそうでないかで2パターンあるんだよ。
1枚絵でシャキっと見せるべきなのかな?それとも、通常眼→イノベ眼に魅せるべきなのかな?かな?