北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

ガトン…と略すのか!?

ガンダムvsガンダムNEXTバトン』っす。
リアルマイミクなmixiユーザーの方から頂きましたー。

ガンネクプレイヤーの方々はご自由にお持ち帰りください〜

記事の長さの都合上前回よりも手前に書き、かつ畳みます。
とうっ!




ガンダムvsガンダムNEXTバトン
略してガトンです(笑)

見た人強制とかはしません
でもこれを見た人でガンネクやってる人は
積極的にやりましょう
みんなでガンネクの輪を広げよう

タイトルは『ガトン』にして下さい

では早速
ガンダムファイト、レディーゴーーー!!!!



1. ガンダムvsシリーズの使用歴
無印連ザを軽くやって、連ザ2からはじめましたー

2. 住んでる所
札幌市。半年後には引っ越すかも!?

3. ホームのゲーセン
アドアーズ狸小路、パロ札幌駅前、キャッツアイ麻生のいずれか。

4. 自分の使用機体(まぁそこそこ使えるよ程度)
 3000:ウイングゼロ、ν、Sフリーダム、(無印では)フリーダム
 2000:インパ
 1000:使えません!できるとすればイージスくらい。

5. その中で一番安定した結果を残せる機体
ウイングゼロ。誤射しまくるけど(笑い)

6. 一番気に入ってる機体(強さ関係なく)
最近は気に入った機体しか使ってない気がする……

7. 現在練習中の機体  
 3000:Sフリーダムをもっと安定させたい。
 2000:ヴァーチェ使ってみたいな。
 1000:イージス使い込むか……?

8. 今度使ってみようかなぁと模索中の機体
↑参照。

9. 使いたいけど上手く扱えない機体
ガンネクからのフリーダム。

10. 性能が良いと思う機体
 3000:ウイングゼロ、ν、ユニコーン
 2000:デスヘル、初代
 1000:グフ

11. この機体のどんな攻撃or武装が嫌い(苦手)だ
運命の残像ダッシュ→格闘。あと、エクシアトランザム格闘、ユニコーンのデストロイモード格闘。

12. 最高連勝数(どの機体を使ってかも)
……ガンネクでは連勝した記憶がないなぁー

13. 大会に参加したことがあるかどうか
ありません。

14. (↑で参加したことがあると答えた人)結果は??


↓ここからは YES / NO 形式です


15. 自分は並みの人よりかは強い(ホームでの位置づけ)
NO。全然駄目だめですぅ。

16. νガンダムのCSは使わないぜ
YES。ダミーはガンネクでは使ってません。

17. シールドガードが咄嗟にできない
YES。サイコ相手に何度失敗した事か……

18. 自分は射撃機よりも格闘機の方が好きだ
NO。ゼロとかSフリーダムとかバリバリの射撃機だし……

19. 実は台パンをしたことがある
NO。ありません。

20. 実はリアルガンダムファイトをしたことがある
NO。喧嘩して勝てるはずもなし。

21. 実は初心者狩りをしたことがある
多分NO。私自身たぶん対人では初心者レベル。

22. よくゲロビに吸い込まれる
NO。但しサイコ除く。

23. 実はガンヲタ
YES。がんうぉとかやってますし。

24. 巨大MAが苦手だ
NO。アルパまだやってないから何ともいえないけど、全部苦手ではない。

25. 実はまだFNをソロクリアしたことがない(ルートは不問)
YES。相方ありなら何度かあるけど、ソロではなかったはず。

26. タイマンはつまらない
NO。まぁ、互いの使用機体次第。

27. 乙の力発動は逆にやりづらいと思う
YES。スーパーアーマー状態はメリットにもデメリットにもなりえます。

28. あぁ、今すぐガンネクがしたい
NO。ごめん、他にもやるものある。

29. ハマーン様、ばんざーーーーい!!
ばんざーい!ばんざーい!ノ

30. 俺が・・・ガンダムだ!!!!!!
刹那「これが、俺達の!ガンダムだッ!!」

YES / NO 形式はここまでで終わりです


31. 家庭用に対して何かコメントをどうぞ
だからバンナム、ネタるなとあれほど……。
(※前回のGVSG日記参照)


お疲れ様でしたww
では最後に全国のガンネクプレイヤーに対して一言お願いします

12月の家庭版に武力介入する!!