北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

エースボーナスインクル パック化計画始動(微妙に追記)

ローカル臭がぷんすか漂う、携帯サイトに上げてるエースボーナスインクルをサンプル付きのデータパック化しよう計画。


  • 誰を使う?
    宣伝込みだと、こうなるかな……
    1.シンちゃん&デスティニー(フォーチュンもあり…?)
    シンちゃんのアイコンはエルさんのでFA。ユニットは……どっちにしようか。
    2.キラきゅん&フリーダム(ルージュ)
    キラきゅんのアイコンは黒月さんので。差分も多分近いうちにできると思う。
    3.ゆいゆい&フリーダムノワール(ルシフェルはやりすぎでしょう、ここではww)
    エルさんのパイロットアイコン&ユニット全身画+とーのさん作の32ピクアイコン。

    2と3はまだ考え中。実はユニット逆でもいけるんだな、これが。


    他に候補は……
    ・キョウスケ&ナハト(リーゼもあり?)
    ・エクセ姉さん&アーベント(ラインもアリ?)
    ・リオ&ファントム
    ・カンジ&セイバーガンダム(CS搭載)
    宣伝無視で脱線するなら、これもありか?(爆)(落ち着け
    ・せっちゃん&ダブオラ


  • 外部インクルを使うの?
    B-A-Dさんのステータスインクルと、三笠さんの第3次αバトコンは使わざるを得ない感じ。



  • 他には?
    サンプルだから、Midiは突っ込まなくても大丈夫……のはず。
    でも、シナリオ組むなら何曲かはこっそり入れときたいなぁ〜



    以下、15:00頃追記。

    ・こうなったら、せっちゃんがクロスゲートで呼ばれてしまったって事でいいんじゃない?(核爆
    ・あ、あとキラきゅんの差分できたみたい。黒月さん、お借りします〜