北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

刹那「ダブルオー、目標を…駆逐する!!」

ダブルオー2期のユニットデータの見直しと同時に、メッセにも着手。


……とりあえず、刹那(1人乗り状態)のみとりかかってる。
結構大変。変革前と後でメッセ分けなきゃならんし、後で沙慈とのダイアログも組まなきゃならないし……



以下、製作途中のもの。テキストファイルからのコピペ。


刹那=F=セイエイ
回避, 自分達だけ幸せなら、それでいいのか?
脱出, 俺は二度と、あの中に入ることはできない…
格闘, ここは、俺の距離だ!
射撃, 狙い撃つ!
攻撃, 俺達はソレスタルビーイング。戦争根絶を目指す者……
攻撃, 俺の望みは、戦いでしか叶えられない……
攻撃, 亡くなった者達の想いを背負い、世界と向き合う…!
攻撃(ダブルオーガンダム), ダブルオー、目標を駆逐する!
攻撃(ダブルオーガンダム), ダブルオー、目標を…駆逐する!!
攻撃(瀕死), 無様でも、這い蹲ってでもやり遂げる!戦い続ける……!!
攻撃(とどめ)(ガンダムタイプ), これが、俺達のガンダムだ!!
攻撃(対強敵), 貴様のその歪み、この俺が断ち切る!!
攻撃(対母艦), 一気に本丸を叩く!
攻撃(対アロウズ), 破壊する…ただ破壊する……!;こんな行いをする貴様達を!この俺が駆逐する!!
かけ声(ガンダムタイプ), 世界の歪みをガンダムで断ち切る、未来のために!;それが、俺とガンダムの戦う理由だ!!
発進(ダブルオーガンダム), ダブルオーガンダム、刹那=F=セイエイで出る!
発進(ダブルオーライザー), ダブルオーライザー、刹那=F=セイエイ、出る!!
#アフリカタワー崩壊後
破壊, 歌が聞こえる……。彼女の歌が……
攻撃, 俺は変わる…、変わってみせるッ!
攻撃, 俺自身を、変革させる……!
攻撃(ガンダムタイプ), 兵器ではなく…破壊者でもなく…!:.俺と、ガンダムは変わる!!
攻撃(ガンダムエクシアリペア?), ガンダムエクシア、刹那=F=セイエイ…未来を切り開く!
かけ声, 俺は求める、人と人が分かり合える道を……その答えを!!
かけ声, 俺は、生きる…!生きて明日を掴む!:.それが俺の戦いだ!!