北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

士「おいおい、またかよ」

劇場版電王、見に行った!
一応伏せるけど、携帯からの閲覧には無力なんで注意!








前フリは「これ、電王のイントロ?」な感じだったんだけど、デネブが現れてから徐々にテンションが上がって行って、後半の全面対決のシーンからクライマックス!


個人的にボルテージ上がったのは………
・写真館に厄介になっているジーク、もうモデル気取り(笑)
・鬼と勘違いされたモモタロス
デンライナーの時間移動、ハリボテギミック
・士、モモタロスに憑依されカメンライドで「俺、参上!」
・ディエンドの置き土産、G3&王蛇&コーカサスにウラリュウキンが(笑)
・クライマックスフォームに、ジークも!?
デンライナー突撃体勢に戦艦ミサイル、ポイント切り替えでかわした。オーナーGJww
・良太郎、コハナのように戻らないままかな。
・優斗が消えて…………って、主役の子供はそう言う事だったの!!??



電王&キバの時の様に、ディケイドはちょい出(でも存在感はこっちが断然上)

でも、ディエンドはほんと何しに来たんだろ?
ファイナルフォームライドのカードを変化された事への八つ当たりかな?(笑)