北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

刹那「トランザム!ライザァァァッ!!」

↑GNライザーソードと言う名称があったらしい。(Wikiより)


メッセの追加を終わらせて、ダブオラとかのデータ調整してた。


思った事。
「確か、ダブルオーらのトランザムって、解除後の状態が改善されてたよね……?」
でも、流石に消耗無しは不味いと思うんだ。うん。


今のところトランザム関係で消耗無しにしたのは、ダブオラの追加装備GNソード3を使ったライザーソードの変形技処理のみ。
ノーマルモードで消耗なしオプションつけてないから、ここは使用後ラベル使って強引に消耗状態を解除してみた。