北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

「刹那・F・セイエイ……、未来を切り開く!」

ダブルオー、2期完結……!


以下、代表して何人かについて思った事を徒然と。


○刹那
ダブルオーライザーに乗った辺りから何かやらかすとは思っていたが、その直感通りに『変革』してくれた。
ただ、マリナとのフラグをぶち壊してくれた事は残念でならない。この鈍感めww(え
取りあえず、いつかマリナとの約束を果たして欲しいと思う……。


○沙慈
レミークルーと一緒に行動し、戦争と向き合い、そしてルイスを戦いの末に取り戻した。彼も精神的に『変革』したと言えると思う。
引き金を引いた(=引けた)のは僅かに1回。あくまでもルイスを救う為の行動であり、彼の戦う理由に則していた。


○カティ
アロウズに配属し、スメラギと対峙。彼女のやり方を間違いと言いながらも最終的には治安名目の虐殺行為を行っていたアロウズに見切りをつけた。
一緒にコーラを連れて脱走しクーデター派に合流……つまり、彼のアタックに対してはまんざらでもなかったらしく……。以下後述。


コーラサワー
不死身のコーラサワー、遂にやってくれたww
あの状況から生還し、カティとまさかの結婚エンドww
カティを守れるのなら立場には拘っていなかったらしく、ガンダムの援護にも『遅いじゃねえか』と言う位順応してた。


○ビリー
前期OP『儚くも永久のカナシ』のイメージを文字通り体現した一人。
気持ちの整理の為か、最終的にはイノベイター側に。ただ、ブシドー関連で行った可能性も無きにしもあらず。
スメラギと和解した後は、彼女とは別の道を。研究しているようだが?







………今回はこの面子で。
また別に徒然語るかも……。